ネーミング!!!!!

スムースベンデールとフレンチリブトップスのクリック数が凄いので皆めちゃくちゃ気になっているんだと思って今日のブログを書こうと決心。

買ってくれた人ありがとう!
感想聞かせて〜!おねがい


これと出会ったのはある温泉宿。

お手洗いにチラシが貼ってて、当時便秘に悩んでいたブーケちゃんは
【腸のお掃除】
という言葉に惹かれて購入。

【お求めの方はカウンターでお声がけください】
と言う羞恥プレイに耐えられず、夫に上目遣いでお願いし恥を忍んでお声がけてもらったところ、

「申し訳ありません、品切れ中でして………」

みんなどんだけ腸のお掃除したいん?!???
夫には未だに辱めを受けさせられた!と思い出しプリプリされる


そんなこんなでやっとのことでネットで手に入れたブーケちゃん。

今でこそ定期的にやってるからそこまでの衝撃はないのだけれども、初回は凄かった。


これ、常温より冷たい水300ml〜500mlくらいで一気飲みするんよ。


便秘で4〜5日どう頑張っても出ないとかは当たり前だったのに、飲んだ30分後くらいにはゴロゴロ言い出して、お手洗いに駆け込んだよね!
大変な騒ぎになったよね!


確かに飲む時結構な水の量飲んだけど、一日で換算したらそれどころじゃないくらい水も一緒に出るから水分補給必須。

あと、絶対外出前はやめて!
絶対だよ!ブーケちゃんとのお約束💐

1日家でゆっくりできるorいつでもお手洗い行ける状態の時に飲んでね!


お腹はゴロゴロ言うだけで痛くないよ
全く力まず絶え間なく出てくるって感じ

スルスル出てくるからめちゃくちゃ気分が良い

お腹もぺったんこになるし、お肌も綺麗に✨️


便秘で悩んでる人は溜まってるやつ出すだけでも効果あると思うわ


興味ある人はお試しあれ!


このリブトップスもめちゃくちゃオススメ
めちゃ可愛い


買ってくれた人ありがとう!
オソロやね🫶💗