まるるちゃんとYUMAさんが名古屋にて女子会




ブーケちゃんもお誘い頂いていたものの、どうしても都合がつけられず号泣しながら断念した女子旅だったのですが



なんと、帰宅したまるるちゃんから


「YUMAさんと私からお土産あるから送るね!」


との連絡が!!!!!



それが本日届いた訳なんですよ。



ドォォォォォン‼️




この素敵なお土産達には一筆添えられており、


「このくつ下を履くといいことがおこります♪


オフ会やデートの時に履いてね」




オフ会やデートの時に履いてね。



これ、写真では分かりにくいかもやけど、めっちゃキラッキラ✨️✨️✨️なんよ。


履くしかない!!!!!



ハンカチもお守りも早速使わせて頂くことにします🙏ありがたや〜


お守り効果でデートの日も決まり、無事に会えそうです。

ほんとにありがてえ。



ほんでさっき、届いてからまるるちゃんのブログを読んだ訳なんですよ。


まさかシャチホコを買おうとしていたとは。

金色の文字、無かった………



ほんとにありがとう!

たいせつにしますm(_ _)m