こちらは美女2人の女子旅、YUMAさんバージョン



YUMAさんとまるるちゃんから貰ったお土産のお守りがこちら!



すごいよ!このお守り!


あらゆる御縁に効力があって、厄災まで除けられて、しかもなんだか金運まで良くなりそう!!!!!

(金ピカだし)

(しかも日本製。雇用にも貢献している)



もうこれから良い事しか起こらない気分。🥳🥳🥳ハッピ〜😇


半年以上決まらなかったデートだって決まっちゃったしね。

すごいぜ!


ほんとに感謝でございます。




因みにブーケちゃん、今度のおデートはこんな格好で行こうと思うの


これ、身体のラインが綺麗に出てお胸も強調されてとっても女っぽくて良き◎


これのクルーネックアイボリーに



これ、合わせるの。


全身白のワントーンコーデで儚げな印象を醸し出すのよ………うふ🫶



そこに





この靴下履いて参上するわ。