よく、
「関係に名前をつける必要ある?」

とか、
「彼女でもそれ以外でも別に変わらない、法律で縛られてる訳じゃないんだから」

等と言う意見を聞きます。


ご最も。


が!

が!

が!しかし!!


ブーケちゃんにとってはこの免罪符、とてもとてもとても意味があるものなのです。


お写真が大好きなブーケちゃん。

みんなも好きぴのお写真、撮りたいよね???!!🫶


だいたいの男は全て隠し撮りして来たが(良い子は真似しないでね!)


彼女って免罪符があればもう、お写真撮り放題な訳ですね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎


彼の場合、ほかの女子が撮影しようとするとカメラを奪い取る勢いで怒るけど、ブーケちゃんが構えるとちゃんとポージングしてくれるもんね。
最高〜ッ🥳🥳🥳

会えなくて寂しい時は「顔忘れた」って言うとちゃんと「今の俺」写真を送ってくれるし


これだけ会えなくても、心を保ってこられたのは
【私が彼女だから】
と言う一言に尽きると思う。

これだけ会えなくても、ラインや電話をこまめにしてくれるのも、
【相手が彼女だから】
それに尽きると思う。


【彼女】だから、放っておいてはいけないな、
そういう意識も働くのではなかろうか。

と、わたくし思う訳なのです。


ちなみに彼の職場の人達は激務により次々と彼女に振られて行ってて、たぶん残ってるのはブーケちゃんくらいなのです。(猛者)


同僚が立て続けに振られているとき、彼がポツリと言った

「みんな理解無いよなー………ブーケちゃんはちゃんとわかってくれる彼女で良かった」


ここに男女間の温度差、現れていると思いませぬか???


同僚達の彼女は理解が無かった訳では無いよ
圧倒的あんたらの説明不足!フォロー不足!!
忙しくしてそうなお前らを察して連絡もデートも無いのを耐え忍んで待ってろと???
それはさすがに甘えすぎ。


………と言うのを、至極マイルドにですね、ええ。
冷静になったり情熱的になったりしながらですね、、、試行錯誤して、

なんとかかんとか毎日お電話的なところまで持ってきた訳なんですよ、ええ。


ラインじゃ言いたいことなんて言えない!
言いたいことが溜まりすぎて爆発しちゃう!ショボーン


って思ってたけど、よくよく考えたら言いたいこと割と言ってたわ

これも、
「私は彼女なんだから、これくらい言っても許されるよね」
と言う厚かましさのなせる技である、と、ブーケちゃんは思っています。


あくまでもブーケちゃんはこう思うってだけだけど。