まるるちゃんからまさかの

「すえきちがすきえちに見えた」

とのコメントを貰い、ならばすきえちのブログを書いてみようじゃあ~ないかッッ!!


と言うことでチャレンジを初めてみた訳なのですが、特に何も書くことなぞない。

最近すきえちしてない………かなしい泣くうさぎ



ブログの説明文を釣りのような
10歳年下彼ピ♡♡との日常🌈 💕🎶
にしてみようかとも思ったけど、やり過ぎるとエイプリルフールの悲劇再びになるので、さりげなく入れてみることにする。


果たしてこれで集客力はあるのか。

皆湯シャン、肌断食にはあんまり興味なさげやもんなあ


あ、今度詳しく書くけど小麦抜きもやってみることにしました。


すきえちがしたいです。


ちくしょう