昨日こんなブログ書いたけど

わたくし、重大なミスを犯していました。

このサイト、自分からも、いいねを送ってマッチングしないとメッセージがおくれない仕様だった模様。

そう、基本的にブーケちゃんは受け身なので。な〜〜〜んにもしていなかったのです。


そらメッセージ来んわ。


誰がいいね送ってくれたか見るページも見逃してたので、そこでとりあえず脳死で全員にいいねを返すと


ヤバいよ死ぬほどメッセージ来るやん

ブーケちゃんいい加減全員とやり取りしようとするのやめなよ!


しかもなんかこのサイト、マッチングしただけの相手とメールくれた相手と、自分が返信した相手の見分けが付かない!!!
(いや、多少はつくよ?けど明確にわかるアイコンが無い)

なんやこのクソみたいな仕様は。


もう何か、やる気なくなってきた…

既婚者しかおらんし。


なんやええこと言うて来ても「嫁はん大事にしてーや…」が全面に出てきてしまう。


ええもん食べさせてもらう要員として使用しますかね。