さえです。

 

 

何回か会っているけど

いまいち進展しない。

 

なんか最近マンネリかも。。。

 

彼にもっと惚れさせたい!

 

 

 

 

そんな彼があなたに

 

今より10倍惚れちゃう方法

 

をご紹介します♡

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

”香りを変えること”

 

 

 

 

お洋服変えてみるとか

 

髪型変えてみるとか

 

メイク変えてみるとか

 

それらももちろん効果大だけど

 

 

もっと彼の本能を刺激する変化とは…

 

 

”匂い”

 

 

なんですよね〜

 

 

 

五感の中でも”匂い”は

 

脳にダイレクトに伝わる感覚だから

 

本能レベルに刺激的なんだよね。

 

 

 

 

しかも、なんと!!!

 

香りが変わると

 

脳的には「別の人」と認識するんです!

 

 

 

だから、

 

同じ人なんだけど

 

本能的には「別の人」という認識になるということは

 

「新鮮✨」なんですよね♡

 

 

 

だから、マンネリ解消だし

 

またトキメキ再燃するかもだし

 

脳に刺激を与えてくれる人って

 

人って魅力的に見えるんですよね♡

 

 

 

もちろん彼の苦手な香りだと

 

うぇゲロー

 

ってなるから、香りを変える前に

 

事前に彼の好みの香りをリサーチは必須で♡

 

 

 

 

どうしてもわからなかったら

 

とりあえずホテルのロビーとか癒し空間で

 

よく嗅ぐような香りでもいいかも!!

 

 

確実にフローラル系よりは

 

森林浴系とか柑橘系、ハーブ系の方が苦手じゃない人が多いよ✨

 

 

 

彼の本能をわし掴みにしよう飛び出すハート

 

 

 

 

sae

 

 

 

ラブレター sae公式line@

友だち追加

@mgi1093k

↑@をお忘れなく

 

 

ラブレター sae公式Instagramアカウント