「彼に尽くされたい」

 

 

 

 

そう願う女性は

 

多いのではないでしょうか♡

 

 

 

 


 

「彼に尽くされる」

 

「彼に◯◯してもらう」

 

そういう風に彼に溺愛される女性は

 

 

 

 

 

「してもらう気持ち良さ」

 

に抵抗がなく、そして男性に

 

「頼る」「委ねる」

 

ことができる女性です。

 

 




 

 

男性に溺愛される女性とは、

 

こうして男性に「委ねる」「頼る」

 

からこそ、「尽くす」男性と

 

惹き合うんですよね。

 

 

 



 

 

男女は凹凸の関係です。

 

 



 

 

女性が自分の凹みを認め

 

素直に男性に頼るから

 

男性が凸で補ってくれるんですよね。

 

 



 

 

男性に甘えられない

 

男性に尽くされない女性というのは

 

 

 

この凹みに、

 

ゴミを溜め込んでしまっている状態なので、

 

男性が色々してあげたくても

 

凹みにゴミが溜まっているので、

 

凸を合致させることができないんです。

 

 

 

 



 

そのゴミとは何かというと、

 

 

・自己否定

 

・過去の出来事からのネガティブな信念(思い込み)

 

 




主にこの2つが挙げられます。

 

 




 

 

自己否定をしていると

 

「こんな自分が尽くされるわけない」

 

と思ってしまいがちですし、







 

過去に嫌なことや裏切られた経験があると、

 

 

 

「男性に頼ったら嫌われる」

 

「男性に頼るとひどい目にあう」

 

 

 

といった信念ができ

 

必要以上に守りの態勢となるため

 

男性に頼らず1人で頑張ろうとします。

 

 



 

 

そうなると、

 



 

 

自分の世界を信頼できませんから

 

全て自分の思い通りに

 

全て自分でコントロールしていないと不安になり、

 

 

 



 

その結果、

 

素敵だと思えない男性を

 

引き寄せ続けてしまうんですね。

 

 

 






 

そんな男性に頼れない女子たちは

 

まず・・・

 

 








 

 

「やってもらう」

 

 

 






 

 

ということに慣れていくといいですね💡

 

 

 

 



 

例えば、

 

 

 

 

マッサージ屋さんに行って

 

マッサージしてもらう。

 

 

 

高級ホテルのラウンジに行って

 

紅茶のお給仕してもらう。

 

 

 

執事カフェに行って

 

尽くしてもらう。。。

 

(行ったことないので、どんな所かわかりませんが)

 

 

 


 

 

とりあえず、

 

お金を払って「してもらう」ことで

 

「やってもらう」ことを体感するのです♡

 

 

 



とにかくそこでは

 

 

「お金を払っている」というのは忘れて

 

「してもらっている」ことに


フォーカスすること!!!!!!!!




 

 

 

 

何かをしてもらえることで

 

とっても楽チンだということを体感し

 

そして

 

感謝する気持ちをもつこと♡

 

 

 


 

 

どんなお店の人だって、

 

仕事だし、お客さんからお金をもらっているのだから

 

技術や商品を提供するのは

 

当たり前だったとしても、

 

 



 

「ありがとう♡とっても嬉しいです♡」

 

って、感謝を伝えられたら

 

やっぱりとっても嬉しいじゃないですか♡

 

 




 

 

男性にはやっぱり

 

「頼られるて感謝される」

 

というのが何よりも喜びなんですよね♡

 

 

 



 

 

甘えられなかったり

 

男性に尽くされない女性というのは

 

この感覚が薄いのかもしれませんね。

 

 



 

1人で頑張り続けて

 

辛い体感の方が色濃く身にしみてしまっている。

 

 

 



 

そんな人でも

 

ちょっとしたことからでいいんです!

 

 

 



 

今は便利な世の中になりましたね!

 

 

  


 

食事もデリバリーしてくれるサービスがありますし、

 

 

タクシーに家の前まで迎えに来てもらうこともできます、

 

 

指定の宅配ボックスに入れておけばクリーニングしてもらえ

(お住まいによるかもしれませんが)

 

 

電話で見知らぬ誰かに相談や愚痴を言えるサービスもあります。

 

 

 

  


 

自分が動かなくても

 

他人が自分のために行動してくれる…

 

そんな体感を「喜んで」受け取っていけば

 

 

 

 


 

あなたの潜在意識に

 

「尽くされる快感」

 

というものが植えつけられ

 

 



 

その結果、

 

 

 

 

「男性に頼る」ことができるようになり

 

「尽くされる」ことを受け取れるようになるのです♡

 

 

 

 

 

あなたは今、

 

1人でなんでもやっていますか?

 

 



 

是非、ちょっとしたことから

 

頼ることにチャレンジしてみて下さいね♡

 

 

 




 

そして、そこに

 

大げさくらいに

 

「喜び」を大いに感じること♡

 

 

 

 

 




 

 

♡お知らせ♡

 

 

 

 

 

夜の営み講座

〜女の秘密の花園〜

 

 

2月22日(土)開催日決定♡

 

 

 

※日付変わってごめんなさい!🙏

 

 

 

 

 

ネーミング!!

 

我ながらちょっと恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

夜の話は、前の前の前々から

 

すごくすごく興味を持たれている方が

 

多くて…。

 

 

 

 

過去の講座生とかにも

 

よく質問されてた♡

 

 

 

 

私は、夜の営みは

 

パートナーとのエネルギーの交換

 

だと思っていて…。

 

 

 

 

 

一昨年くらいから過去の彼さんに

 

「なんか体からエネルギー出してるよね」

 

とか言われてました(笑)

 

 

 

だって実際に、夜の営みって、

 

目に見える肉体の行為というより

 

目に見えないエネルギーの行為

 

なんですよね。

 

 

 

 

特に女性は、

 

好きでもない男性とすることで

 

「精神的に磨り減った感じがする…」

 

という風に思う方が沢山いますから!

 

 

 

 

でも、愛のある

 

エネルギーの循環がある営みは

 

むしろ元気にさせてくれる♡

 

 

 

 

実際に生徒ちゃんが

 

元気がない時に彼に会い、

 

でもなんかその日は気分が落ち込み気味で

 

帰ろうとしたら、

 

 

 

彼が「そのままの状態では帰せないよ」

 

って言って、

 

例のごとく夜の営みにより

 

愛のエネルギーの循環をしたら

 

彼女はすっかり元気になったそうで!

 

 

 

 

 

そのくらい、エネルギーの循環が起こる

 

営みとそうじゃない営みとでは

 

精神的な豊かさが全然違います!

 

 

 

 

 

今回は、

 

私の体験談も赤裸々に盛り込みつつ(笑)

 

事前に参加者さんに質問を募って、

 

それにお答えするコーナーも盛り込んでいこうかな✨

 

 

 

 

 

エネルギーの観点から

 

夜の営みのこと、

 

お話してみたいと思います💡

 

 

 

 

詳細は、後日✨


 

 

 

 

講座一覧

 

ダイヤモンド夜の営み講座〜女の秘密の花園〜

開催予定日:2月22日

 

ダイヤモンドエネルギー研究所〜Love me more〜

詳細はこちら♡

 

ダイヤモンドアンチエイジング下着♡

オンラインサイトはこちら♡

 

 

 

 

 
◾︎人気記事
 
 
 
 
 
 
 
ラブレター sara公式line@
友だち追加
@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

ラブレター sara公式Instagramアカウント

    

 

 

ラブレター sara公式メルマガ!毎週月曜21時配信
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
ラブレター「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。