暑すぎてもう日中はタクシーばっか使ってしまう…



 

 

 

saraです。

 

いつもご訪問頂きましてありがとうございます♡

 

 


 

もう1人でいるのは嫌だから結婚したい!!

 

1人は寂しい!!

 

 



 

なんて人、いませんか?

 

 




 

私は1人でいて寂しいと思うことは

 

全然なくなりました。

 




 

 

私の男性性はだいぶ強くなったなと

 

自分に関心しております(笑)

 

 




 

寂しいと思うときって、

 

誰かがそばにいないからというよりは

 

自分不在だからなんですね。

 

 




 

自分が自分を見てあげてないとき

 

寂しさを感じる。

 

 




 

自分との対話をよくしていたら

 

寂しいなんていう感情は生まれません。

 

 

 


 

むしろ、

 

自己対話しているときって

 

すごく楽しい!!

 

 



 

1人でいる時こそ、

 

他人を自分の思考に入れない。

 

 

 




最近そこを徹底したいなと

 

頑張っております♡

 

 






 

自分を責めたくなった時、

 

彼にどんな風に慰めてほしいのか想像し

 

それを自分自身で声をかけたり、

 

 

 


楽しくなることは何か

 

自分に相談して

 

それを実際検索したりして♡

 

 

 

 


自分と一緒に遊ぶのです!!!

 

 

 

 



それやってると

 

寂しがる暇とかない(笑)

 

 



 

自分に夢中になると

 

他人にかまけている余裕がない!!

 

 



 

 

でも・・・

 

それでも・・・・

 

彼のこととか考えちゃう!

 

寂しいこととか考えちゃう!

 

 


 


そんなときは・・・

 

 



 

 

体を動かす

 

友達とひたすら遊ぶ

 

お笑いをみる

 

漫画をよむ

 

映画をみる

 

ご飯を作る

 

ふと旅行にいく

 

 


etc...

 

 



 

とにかく考えなくてすむようなこと

 

 

全部やる!!!

 

 

マジでそれしかない。

 

 

 

 

 

 
◾︎人気記事
 
 
 
 
 
 
 
ラブレター sara公式line@毎朝6時に配信中
友だち追加
@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

ラブレター sara公式Instagramアカウント

    

 

 

ラブレター sara公式メルマガ!毎週月曜21時配信
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
ラブレター「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。 
 
 

 

sara