saraです。

 

いつもご訪問頂き有難うございます。

 

 

 


 

みなさん、どんな視点

 

いつも現実を見ていますか?

 

 

 


 

”自分が世界に影響を与える存在に”

 

なんて考えたことはありますか?

 

 

 

 

私は、この言葉を去年初めて

 

知り合いの口から聞き、

 

 

自分の身近に

 

そんなこと言う人が存在するのかびっくり

 

 

と、すごくすごく驚いたことを覚えています。

 

 

 

 

世界に影響を与えるなんて

 

 

興味のない人、

 

自分とは無縁だと思う人、

 

私には無理ー!

 

 

って思う人色々いらっしゃると思います。

 

 

 

 


私は世界に影響を与える女よ♡

 

って人!!

 

 

 

そのマインドいいですね〜♡

 

是非コメント下さい!

 

あやかりたーい♡(笑)

 

 



 

でもね、これがヒントで、


 

自分の出すエネルギーを変えるためには

 

自分の見ている視点を

 

変えればいい♡

 

 

ということに気がつきました♡

 

 

 



 

・OLの私が見ている視点

 


・経営者の私が見ている視点


 

・東京都知事になった私が見ている視点


 

・アーティストとして東京ドームツアーを計画している私が見ている視点

 


・全世界の貧困をどうにかしたいと考え行動する私が見ている視点


 

・レディーガガのようにスーパースターになった私が見ている視点

 


・宇宙飛行士になった私が見ている視点

 

 


 

出ているエネルギーは

 

全部違うってわかりますよね?

 

 



 

だから、




 

彼のことしか考えていない

が見ている視点

 

と、

 

会社の利益を上げるために

どうしたらいいか考えているの視点

 

 


だと、、、、

 

 

 

ちょっと周波数の質は違いますよね?

 

 



 

会社の利益を考える

 

お客さんのことを考える

 

自分以外の人のことを考える


と、より視野が広く多くのことを


考えている彼と、

 

 

 


彼とうまくいくには

 

彼に愛されるには

 

彼ともっと会えるには

 

しか、考えていない私。

 

 

 

 

エネルギーが釣り合わなくなって

 

離れていくのは必然。

 

 

(身をもって経験しておりまする)

 

 

 

だからといって、

 

彼とエネルギーを釣り合わせるために

 

仕事だけ頑張れ!!

 

というわけではなくって、

 

(仕事を頑張るのは、エネルギー変えるための手段の一つね)

 

 


 

「自分」を大切にしていくと

 

ふわっと「これやりたい」「あれやりたい」

 

って出てくると思うんです。

 

 



最初は、それを自分のためだけ、

 

自分のことだけだったりする。

 

 

「ケーキ食べたい」とか

 

「あの本読みたい」とかね。

 

 

 


でも、


その自分を満たす時期を越えていくと

 

絶対に他人が関わるようなことを

 

したくなってきたりする。

 

 


 

意識して他人との関わりをもつというよりは、

 

自分の「やりたい♡」を追求していったら、

 

いつの間にか他人も巻き込んでいた♡

 

的な感じ。


 

 

 

それこそが、

 

視点が「自分」だけではなくって

 

自分の視点の中に、

 

「たくさんの人」が関わってくるってこと。

 


 

 

ちょっと難しいかな?

 


 




 

例えば、

 

 


コンビニの店員さんと

 

経営者の人では

 

出しているエネルギーは違いますよね。

 

 


 

コンビニ店員さんの範囲は

 

そのお店の中だけど(極端な話ね)

 


 

経営者の人は、

 

20〜30代の女性だったり

 

日本全体だったり

 

はたまたアジア全土の人に・・・

 

っていう風に範囲が広いですよね。

 

 


 

そんな風に、

 

「いつもの自分」で世界をみるのではなくて

 


やっぱり


 

理想の自分で世界を見ていくと

 

理想がいつか「いつもの自分」になり、

 

現実も理想の自分がみていた通りになる♡

 

 

 

今から


 

理想の自分、もしくは

 

憧れている人だったらどういう視点でみる?

 


という風に考え過ごしてみてもいいかも♡

 

 

 

  

 
 「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加
@mgi1093k

↑@をお忘れなく

 

 

 

 

     

 
 
sara