{1438CF81-8341-4E2F-B80B-475B1012AAE6}
やばい、二の腕がたくましい…




吉野です♡


昨日は徒歩20分のところにある
(地味に遠いw)

高級スタバに行ってきました♡


高級スタバと言っても
ただの「高級」ではなかった!


スタバで取り扱ってる
お豆さん全て出揃っており
(普通のスタバは2〜3種類が日替わり?)



{4B8BC664-14C0-4E3B-80C8-ACAF442336F6}


「うわ〜✨いっぱいあり過ぎて迷うー!」

っと、
コーヒーをブラックで飲むことないくせに
散々バリスタのお姉さんに説明させ

挙句に注文したのが
コーヒー通ではない
女子向けドリンク♡笑。


お姉さん素敵な対応ありがとうちゅー💕


{AC36E03D-E794-49C3-BE15-74E675E82B04}



でねー、カフェでお仕事しつつ

最近の考え事について考えてたw

(どんだけ考えんねん!)



だから、一昨日はひどい頭痛におそわれ
夜はダウンしてたよね。




ちなみに頭痛って


思考を働かせすぎ、
心で感じなさいというサインらしい!

思考が黙った方がよくて
頭が痛くて考えられない方がマシなんだと!

それすなわち

魂が心のままに動きなさい!

と思考を黙らせてるってこと!!


注)寝すぎで頭がいたい場合は逆で、
さっさと使命に取りかかれという意味なんだってw



ひゃー!


最近あれやこれや考えて
正直しんどくなってたんですよね。


で、自分に戻れ戻れ〜って
身体がサインをくれてたんだー!


そういう時は
ひたすらに書き出すこと。


自分の黒〜いところを
永遠とひたすらに。



でね、気付いてしまったことがある。

まだここでは言えないけど笑。



来年私はきっともっと凄くなる!!

なんでかは、まだ秘密♡(しつこい)




{EFCA132F-1A55-484C-B6C7-295FC9453EFF}
これは別のカフェ


私は自分の所属するコミュニティーや
人によって無意識にキャラが違ってた。


もちろん


女の子の前

男性の前

家族の前


まぁみんなも違うと思うけどさ笑。



ここの部分をどんどん
統合していこうと思ってるよ。


そして私は「1つ」になる!




そしてね、


女子らしい女子を見て


「マジ!女子!!!」


っていう人ほど


あなたも女子なのよ。

あなたがあなた自身の「女子」を否定してるから、その女の子に反映されてるのよ。


と、言いたい。



だって、

自分の「女子」を受け入れている子ほど、
その子のことを「女子!」とか言わない。

(あ、もちろんちょっと悪意がある子)

むしろ


カッコいい!!

彼氏にしたい!!


とか言ってくるのだ。



いや〜本当に面白い。



早く気付いて。

あなたの中の「女子」が否定されている
ということを。




さっ、明日の台湾旅行に向けて
準備するぞー♡♡♡



▼10/9(月)締切です!
この内容のセミナーはもうやりません!
最初で最後♡
参加してね♡

 

男性心理を理解して
彼の唯一無二の女性になる
オンラインセミナー
10/11(水)20:00〜22:00




 男性心理を理解して彼の唯一無二の女性になる♡ オンラインセミナー


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 吉野さら