{6E507C84-479B-44AA-8F60-E5FDB8542D85}




吉野です。




お金持ちって

こういうタイプが好きだよね〜

ってふと思いました。


それは、、



純粋な野心がある人





野心っていうと


経営者を目指してる人だったり

経営者で大儲けする人だったり

昇進に意欲を出している人を



イメージするかもしれないけど、

そうじゃない。



簡単にいうと

常に目標に向かって突き進んでいる人

のことを指す。



その目標は




・10年後も今と変わらない顔でいるために、
徹底的に美を追求することかもしれない。

・5年後、両親にマンションを買ってあげようと、仕事の他に投資の勉強をしていることかもしれない

・誰かの役に立ちたいと、率先してボランティア活動に取り組んでいることかもしれない。





そんな、

つい応援したくなる人


そんな人が

お金持ちは大好き♡



人生の目標もなく
ただなんとなく日々を過ごしている人に
お金持ちは興味を持たない

し、

仲良くしたいなんて微塵も思わない。



人生楽しんでる?


 

  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら