{04380916-71C9-41FC-8EEA-F3441DA1A682}
(いつもならやらないけど、気分で。)



吉野です。




皆さん「モグラ女子」って知ってますか?

吉野は最近知りました。

土の中に住むモグラじゃないですよ?笑。







「モデル」×「グラビア」= モグラ





女性誌などのファッションモデルとしても
男性誌のグラビアとしても活躍している女性



とのことです!



女性にもウケが良く、
男性にもウケがいいなんて…


まさにいいとこ取り♡
まさにハイブリット♡




そうそう。




モテる女性を観察してると
ある共通点があるな〜って思いました。



モテる女性のパターンとして
以前から言っている

ギャップ

があるんですが、
その種類は・・・




====種類①====

外見は女が磨かれている


でも、中身はオヤジ。
どうオヤジかというと、
可愛い女子をみて「可愛い〜♡」と言ったり、男性目線の発言をしたりする。


or


実はオタクだったり?



そういえば
私の生徒さんが合コンで

「休日は何してるの?」って聞かれて

「桃鉄(ゲーム)やってます♡」と答えていたなー。

もちろん彼女はそこで
彼をゲットしてました♡笑。



====種類②====


キャリア志向だけど…


専業主婦志向の良いとこも持ってる

つまり、自分でもバリバリ稼ぐけど
家に帰ったら料理も作れるし
女性らしさをアピールしたり
彼に甘えたり出来る感じ?


(従来、バリキャリ女子は
女性らしさをアピールしたり、男に甘えるのが苦手な人が多いというイメージがあったため)



====種類③====

高見え女子
(お金が掛かりそうにみえる)


実は庶民派
(大戸屋大好き♡みたいな)

==============



もっと沢山種類はありまりすが
ざっと分けてこんな感じですね♡




{95AB9D2F-07BA-4FF9-9EA8-A81C1E50B5C2}



一昔前までなら、
ハイスペック男子と言われる人達には



・可愛くて
・甘え上手で
・仕事バリバリするより女磨きに没頭し
・家に帰ったら温かいご飯を用意してくれる



そんな"ほんわか女性"が人気だったように
思えますが、



今はそんな"ほんわか女子"から進化した
「ハイブリット女子」が

恋愛市場を優位に進めています。



いかにも女性の目線でしたか
物事をとらえられない女子を
物足りないと感じるようになった今


男性目線をもつギャップは
もちろんのこと


センスの意外性や
突拍子もない意見は


男心も女心もくすぐるのです♡



女性ウケと男性ウケを
両立する



これが究極の恋愛トレンドですね♡



 
bye♡
 
 
 
 

  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら