{81F76E38-9536-495E-BE0C-AEE236E2CA0F}



吉野です。



私の継続1期の生徒の最近のあだ名…


それは











"レジェンド"





笑。




なんでそんなあだ名がついたのか
聞いてみたら


どうやら彼女のここ最近の

恋愛事情を聞いた周囲の人が

つけたらしい笑。






ちなみに彼女はこうも呼ばれていた。




ハイスペックホイホイ



笑。




あだ名が面白すぎるー♡




彼女も昔は彼に尽くすタイプだった。

でも自分と向き合い



"自分がどうしたらhappyになるのか"

"自分はどう扱われたいのか"

"自分はどうしたいのか"



を追求してきた結果




レジェンドと呼ばれる程の

モテっぷりを発揮し


且つ!


素敵な人に愛され

自由気ままに恋愛を楽しむことが
出来ているんですね♡




でも…みんなに間違えないで
欲しいなって思うのは




「こういう女性だから愛される!」

という定義はないのです。





「石原さとみさん可愛い!好き!」

と言う人もいれば

「石原さとみさん好みじゃない…」


っていう人もいる。




ちなみに私は好き♡





人の好みはそれぞれで

10人いれば10通りの恋愛の仕方がある。

恋愛に正解はないんです。



「じゃぁどうしたらもっと恋愛が上手くいくのよ!!!?」


っていう人。




それは・・・





自分がどう扱われたいのかを明確にし、それを自分に許可すること





{FB39C9DB-A429-43C5-853C-03F4C7F5E05A}
美味しく食べてくれよ!と言っている鮎




例えばこういう要望が

自分の中であったとする。




・連絡頻度高い人がいい

・毎週会える人がいい

・家事してくれる人がいい

・全額おごってくれる人がいい

・車で迎えにきてくれる人がいい




でも大抵の人は



でも悪いな・・・

わがまま言っちゃいけない

これを言ったら負担になる



と思ってしまう。




その結果



・連絡を全然してくれない彼

・月1〜2回しか会えない彼

・なんでも彼女に任せっぱなしの彼

・家事は女がするもんだ!という価値観の彼

・割り勘しかしない彼

・駅の改札まで送ってくれない彼



が、現れてしまうのです。。。





そして付き合えたとしても
上手くいかなくなるのは当然で

結局は



私がいけなかったんだ

私がもっとワガママ言わなければ

私がもっと甘え上手だったら・・・




って、勝手に自分に
ダメ出ししてしまうんですよね。




でもそれをしてくれることで
あなたがhappyになるなら

望んでいいんです♡♡♡




それに応えられない男性は

あなたと合わないだけなので

次にいきましょう次!!



もちろんあなたの要望に
応えられない男性が悪いわけじゃないですよ!




ただ、あなたとは合わないだけ!




あなたがあなた自身の要望を

心の底から受け入れることができたら

ちゃーんと

あなたの要望を受け入れてくれる男性が
現れます💕



あなたがすることは



・自分がどう扱われたいのか明確にし

・それを自分に許可を出し

・それを貫き通す覚悟を持つこと。


あとは女磨きですね♡




bye♡



 

  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら