{1F217834-C885-470F-96DB-725DBA400C1C}

 

 

saraです。



2年前の記事、ちょっとだけ更新しました♡




====================



 

 

「引き寄せの法則」ってありますよね。

 

「願えば叶う」ってやつです♡

 


 

人の想いや感情はエネルギーを発していて、

 

同様のものを引き寄せます。

 

 


 

愛の思いがあったら、

他の愛の思いを引き寄せます。

 


つまり

 


愛ある人だったり、

そういった環境を引き寄せるのです。

 

 


 

逆に、




怒り、恨み、憎しみ、嫉妬の思いは、

そういった人や環境を引き寄せてしまいます。

 

 


 

だから、自分が望む状態を願っていると

または、そこに意識を向けていると

それが引き寄せられてくる、



と言われているものです。

 

 

 



ここまでは知っている人

 

結構いますよね?

 

 



私はもちろんこういった考えは

大好きです♡

 

 


 

でも、

 



世間で言われている「引き寄せ」には

 かなり疑問を持っています。

 

 


 

だってとっても表面的で

とっても大事な部分は

全然公開されていないんだもの。


 

 

 

「それじゃ引き寄せられないだろうな〜」


とか

 

「そのやり方、危険すぎる。。。」

 

 


というものばかりです。

 

 

{56DE8670-CDE3-47E7-86E6-FAE7E9AD74DB}

 


過去のクライアント様の中には

 

こんな方がいました。

 

 

====

 


出会いが全然ありません。

 


引き寄せの法則で

 

理想の人を紙に書き出し、

なりたい未来、

ワクワクする未来をイメージしています。

 


もちろん一応出会いの場には

参加するようにしていますが・・・

 


今のところ良い人と出会ってません。

 



正直、合コンやパーティー、結構相談所など

「いかにも」というところが苦手です。

 


年齢も年齢だし、

みんな若い子の方に行くと思いますし。

 



引き寄せるという言葉を信じて、

自分を愛することをやっていても

出会いがないので不安になります。

 


=====

 

 

こんな感じだったかな。

 

 

それで、よくよく話を聞いていくと

 

本当はどうやら「結婚をしたくない

 

ってことだったんですよね、

 

実は。

 

 

 

それには「結婚したくない」理由が

 

ちゃんと心の奥底に隠れているんですよ。

 

 

 

だから、

 

じゃぁなんで「結婚したくないのか?」って

 

ところを掘り下げていきます。

 

 

 

出会いがないという状況を作っている

 

根本の原因ですね。

 

 

{D799C8BC-A930-46B7-A2E9-F71F0C098D30}

 

出会いがないって人は

 

主に4パターンくらいあるかなって思っていて

(意外に多いw)

 


 

1:エネルギー不足(理想の相手とのミスマッチ)

2:女磨き不足

3:自分に価値がないと思い込んでいる

4:そもそも本当は彼氏が欲しくない

 

 


これら1つも該当しなかったら

 

出会いがないわけないですから!!

 

 


 

「出会い」って

めちゃくちゃ莫大なエネルギーが

必要なんですよ。

 

 


なので、




出会えないということは、

エネルギー不足だと言えます。

 

 

また、恋愛をスタートするのにも、

とってもエネルギーが必要で、

 

 

結婚するにも、

莫大なエネルギーが必要なんです。

 


 

人生を左右するのは、

この「エネルギー」

と言っても過言ではないほど

重要だってこと…

  

耳タコですね?♡♡♡

 

 

 

人生がうまくいかない時というのは、

 

ほぼほぼエネルギー不足です。

 

 

 

そういう時というのは、

自分のエネルギーがだだ漏れになっていて

本来注ぐべきところに注がれてないってこと。

 

 

まずはその方向をちゃんと修正すること。

 

 

そして、エネルギーアップのために

やることもたくさんあります。

 

 

このエネルギーに関するアドバイスは

 

直接お会いして話して

 

的確にアドバイスしたいと思う〜

 

 

 

だから今回の継続講座では

 

1番はじめに個人面談にしたんですよね。

 

 

 

私のこういう診断?分析?(笑)

 

かなり信頼されていて

 

よく他の経営者の方に相談されます。

 

 

 

・さらちゃんあの人はどうしたらいいと思う?

 

・上手くいかせるには何すれないいかな?

 

・俺いまどう?俺に会う子ってどんな子だと思う?

 

・どうしたらいいかな??

 

 

って♡

 

可愛いな(笑)

 

 

 

バリバリ稼いでいる

アラフォー経営者の彼ら・彼女らでも

迷ったり悩んだりするんです♡

 

 

 



話がそれましたが

 

そうそう。

 



 

エネルギーを上げるのに

 

「食」を有効的な手段ではあります。

 

 

 

なので、落ち込んでいる時や

なんかうまくいってないな〜って時こそ 

いい食事は心掛けてみて下さいね♡

 

 

 

 

添加物は避けて、なるだけ手料理で。

 

愛情を込めて。

 


 

それだけでも、

食のエネルギー値は上がるので、

それを食べる自分のエネルギー値も

上がっていきます。

 

 

エネルギー落っこちている最中は、

ジェットコースター🎢で落ちてる時に

急には止まれないのと一緒で、


その時はとことん落ちた方がいいので、

そういうタイミングでジャンクフード食べたかったら、

食べても全然okですけどね♡


落ち着いたら、愛情込めたご飯を食べましょ💕






 愛され女養成講座
〜理想の男性の唯一無二の女性になる方法〜
  <水曜コース>

<土曜コース>


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 sara