こんばんは。
saraです。



読者様からこんなご質問を頂きました!



「うまく男性付き合えるようになっても、
メールの返信はこなくなるし、

遅刻は当たり前、なんだかすぐに大事にされないことが多いです。

どうしたらもっと大事にされる女性になることができます?」




とのこと。


こういう方結構いらっしゃいませんか?



・付き合ってしばらくしたら音信不通になる。

・「たまには外デートしたい」と言っても家デートばかり

・最初は手をつないでくれていたのに、今ではそれも無し



そいういう方に足りてないもの

それはずばり

”自己受容”

あっての

”癒し”



まず、自分を大切にしてない人は
他人から大切にされないということを覚えておいて下さい。



その自己受容していることを前提にお話しますね。


これは基本中の基本なので
マスターして下さいね。


{35293870-1283-4F07-ABF4-21BD0AB0DCA9}


男性って年齢があがるほど女性に対して”癒し”を求めます。


なぜなら一般的には
男性は上になればなるほど仕事は忙しくなるし、責任も重くなります。


そのためプライベートではホッと癒されたいんですね。


では、どういったことが彼にとっての癒しになるのでしょうか?



<癒し系になる4つのPOINT>

①いつも笑顔で前向き♡

癒し系女子と聞いて「冷たくて暗い表情」の人を思い浮かぶ人はいませんよね?
笑顔で始まり、時には恥ずかしがったり、ちょっと拗ねてみたり。
そんなくるくる変わる表情に彼は癒されます。

全てに共通するのは「親しみやすさ」。

そして愚痴やネガティブなことばかり話している女性は
全然魅力的じゃないですよね。

落ち込む出来事があっても、最後は笑顔で「絶対大丈夫!」
そんな彼女のポジティブさに
彼を尊敬の念さえも抱くかもしれませんね。


②愛情表現は素直に豊かに♡

相手から思われれば思われるほど、
自分も相手を大事にしたくなりますよね?

それは男性もそうなんです♡

だからたくさん愛情表現して下さい♡


③束縛しない

「甘え」と「頼ること」は違います。
男性は束縛されることを嫌う生き物です。
制限されると窮屈を感じるのですね。
だから自由に飛び廻らさせてあげて、心はがっちり捕まえておきましょ♡


⑤優しく穏やかな口調

癒し系女子は喋り方も穏やかで優しいという特徴があります。

流行り言葉やとげとげした口調は、
癒し系とは程遠いですよね。

また、早口だと相手は捲し立てられているように感じ、疲れてしまいます。

ゆっくり丁寧に話すことによって、癒しを与えてあげましょうね。



{199C0417-67C2-4733-B514-B409FDC84DA9}


如何でしたでしょうか?

私はこの4つのポイントの中では
優しくて穏やかな口調が1番重要だと
思っています。

口調が優しければマインドにも
必ず影響します♡


みなさん是非意識して下さいね♡