こんにちは。
婚活コンシェルジュの吉野さらです♡


{448F47B3-B512-4C98-AD5E-97FCD8B7D672}


先日の美人倶楽部のランチパーティーの余韻冷めやらぬまま


仕事に没頭中♡


みんな素敵な方ばかりだったな~✨



その中の1人

未来美容コーチングの



↓1番右の子♡
{4E905E04-F81A-47E8-A9DD-E377761A456C}



先日、Skypeで私のセッションを受けてくれたのですが、


自立心に溢れ、運をグングンと引き寄せる力を感じました~✨


彼女は確実に飛躍する子♡


そんな彼女が得意とするオラクルカードなるものを引いてもらいました♡



そのカードの私への導きがこちら♡↓
あ、ちなみに私は引いてもらった種類?は、もちろん【恋愛♡】


他にも【仕事】とか色々あるみたい~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宇宙はさらさんに豊かさを注ぎ込んでいるようです!

喜んで受け取ってください♡

これまでの願いや不安、アファメーションが叶うでしょう。

予期せぬ贈り物なんかがあるやもしれません✨

新しいアイデアや感覚など内側の声に注目してください。


あともう一つ!

ちょっと頑張りすぎてはいませんか?

静寂の中で1人、休息を取ることも大切です。

そうすることにより更に自分に意識が集中できます。

「心を休めること」「豊かさを受け取ること」ぜひこの二つを意識していただけたらと思います♡



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



私…





絶好調みたい♡笑。



↓絶好調の証にしたい大御所との写真w
{018993F6-004A-47EC-87B1-E0E1DDDE2B64}




でも、これ当たってるんですよ!

そう!最近私休みなしなんです。

いつも誰かに会ってるしパソコンと向き合ってるし、

なんだかんだ予定を入れてしまう…


だって、全部ウキウキするようなお誘いだから…♡


でも何でもかんでも受けてたらダメですね。


ちゃんと調整しないと!!


このままでは体調崩しますね。


と、いうわけで昨日エステに行ってきました♡


そしたらその帰りに


なんとなく気になっていた人から電話がきたり、

ちょっと会って話したかった友達と急遽ご飯食べることになったり♡


エステ後だったから、全く食べなかったけど、話すだけで満たされた✨



本当ベストなタイミングで素敵なアドバイス。


この記事をみて、


ピンっ!!!


と、きた人は、松原千夏ちゃんのセッションをお勧めします~





だって、ピンっ!時だってことは

ベストなタイミングってことだもんね♡



千夏ちゃんの詳細はこちら↓♡





ちゃんと休んで

しっかり豊かさ受け取ります♡♡♡



◼︎人気記事





【メルマガ】
LIFE UPコーチ♡恋も仕事も人生も♡レベルアップするメルマガ

【Facebook】
友達申請お待ちしてます♡



♡吉野さら♡