商品開発コンサルタントで、ビジネス書作家の
美崎栄一郎さんにインタビューしてきました!
美崎さんは会社員時代、
花王のプロジェクトリーダーとして
アタックやニュービーズ、ワイドハイターなどの日用品から
レイシャスなどの化粧品ブランドまで幅広く手がけ、
次々にヒット商品を世に出しながら、
プライベートでは
1年間で10冊以上ビジネス書を出版したり、
社外の社会人向けの勉強会や交流会を多数主催し
毎月150人以上の会社員を集めてイベントを開催。
そんな仕事もプライベートも
結果を出しまくる美崎さんは
いつしか「スーパーサラリーマン」
と呼ばれるように。
現在はその経験を活かし独立し、
商品開発コンサルタント、
ビジネス書作家、講演家として活躍されています。
もう経歴がスゴ過ぎる美崎さんですが、
何が美崎さんを、そんなにスゴイ人にしたのか
秘訣を知りたくて、色々お話を伺った所。。。
「結果を出す人って、物事をこんな風にとらえ、
行動しているのか!!」
と目からウロコなお話を、
沢山聞かせてくださりました。
インタビューの内容は、後日アップ予定です。
掲載するメディアはこちら。お楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”ソロ”で働く人のライフスタイルを
良くするメディア【SoloPro】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー