今朝、近所で咲いてたお花。
キレイですな。
今回の地震の影響で、私も含めて、
世の中の価値観が変わっている気がする。
「日本全体で頑張ろう!」「被災者の為に協力したい!」
という団結の気持ちが強くなっていたり、
節電や食の安全の意識から始まり、
お金儲けや安さや効率重視ではなく、
地球や人間に優しいものを求めて始めていたり・・・etc。
世の中の気分が変わってきている。
だから、
それに合わせて広告の表現方法も
変えていかなければなと思いました。
iPhoneからの投稿
キレイですな。
今回の地震の影響で、私も含めて、
世の中の価値観が変わっている気がする。
「日本全体で頑張ろう!」「被災者の為に協力したい!」
という団結の気持ちが強くなっていたり、
節電や食の安全の意識から始まり、
お金儲けや安さや効率重視ではなく、
地球や人間に優しいものを求めて始めていたり・・・etc。
世の中の気分が変わってきている。
だから、
それに合わせて広告の表現方法も
変えていかなければなと思いました。
iPhoneからの投稿