国立新美術館にあるカフェ、Salon de The Rond。
VogueとコラボしててVogue Cafeとして(たぶん)期間限定でオープンしていました。
自由に閲覧可能のVogueを読みながら、Vogueとのコラボスイーツを食べた。
このスイーツ、可愛くないですか?思わず写メ。
雑誌を開くと、ハイブランドのファッションが並び「プラダを着た悪魔」の世界が広がっていた。
すごくかっこよくて素敵。でもこの雑誌売れるのかなぁと心配になった。
ブランド品で固めたセレブな人って、今あんまり見ないし、今って高級ブランドの魅力より、「この価格でこのクオリティ!?」みたいなコストパフォーマンス見てる気がする。
Vogueは素敵だけど、現実的じゃないし定期購読はしないかな。
そもそも私がこの雑誌のターゲットじゃないから、そう思うのかもしれないけど(笑)