渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆-091215_1932~0001.jpg

渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆-091215_2044~0001.jpg

写真1:ビフォー
写真2:アフター
名物のゴマのお鍋です。


先日、Hさん、Tさん、Iっちーさんと忘年会@恵比寿もつ義


もつ義は巷でおいしいと有名なお店らしい。実際ホントに美味しかった。予約をしてくださったTさんに感謝です。


そしてこうやって美味しいものを食べながら、楽しくおしゃべりするって
こういう時間って
とても幸せだなとふと思った。忘年会っていいな。


でもなぜか、私に対し「実は腹黒いんじゃないか」疑惑が生まれ、


最後の方は
「腹黒キャバ嬢」という言われっぷり(笑)


一晩でいっきにイメージダウン。


さらにHさんに連れていってもらったオシャレバーでは、オシャレな雰囲気も手伝ってちょっと酔ってしまい、開放的な気分に。


暴露大会が始まり、言わなくてもいいことをほいほい暴露。

私のブランディングがおかしな方向へいってしまった(〒_〒)

どうしよう。。。


でも、楽しかったし、美味しかったし、多少ブランディング変でも、まぁいっかと思える飲み会でした(笑)


また行きましょう(^-^)/