渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆-090822_0934~0001.jpg

そう。私はナチュラルローソンのターゲットだ。


毎日まではいかないけど、相当足繁く通っている。
そろそろ、ナチュロに表彰されてもいいと思う(笑)


先日
自分、なんでナチュロ選ぶんだろ
って改めて考えてみた。


↓理由↓

①ナチュラルローソンはなんとなくキレイになりそうな「イメージ」があるから。

カロリー明記してある商品多いし
他のコンビニと比べて低カロリー商品多いし
ショウガとかアサイーとか玄米とかフルーツとか、美容健康に良さげな商品がいっぱい。


私みたいな、
帰りが遅くて自炊できず、コンビニや外食中心の女子は
「少しでも体に良さそうなものを」
と必死だから、数あるコンビニの中でもナチュロを選択してしまうのだろう。


②乙女心をくすぐるグッツが豊富

バスグッツ、アロマ、かわいい文房具、そしてOLが喜んで買いそうな雑誌や本がいっぱい。

見てるだけで楽しい♪♪♪


③ポイント貯めるともれなくプレゼントがもらえる

雑誌も付録がないと売れない時代というけれど、やっぱり女子は何かもらえると嬉しいのです。


私もナチュロにせっせと通い、
シール20点貯めて、先日ぽにょの丼ぶりゲット。


ぽにょの丼ぶりを手にした私を見て
「さめちゃんってホントOLだね」
と会社の人に苦笑いされた(笑)

これまでにも
あったまローソンのブランケットや
エコバック
とかとか。

いろいろ集めてます(笑)


だって、だって
ローソンのグッツ可愛いの多いんだもん!


これまで、特に「ヤバい!」
と思ったローソングッツは


リラックマボウル。

リラックマの目と口が描かれたお皿。
かわゆす!!かわゆす!!


せっせとポイント貯める為、通いました(笑)


というように、
ナチュロに転がされている私です。