異動して1ヶ月。
この1ヶ月早かったような、CA本部にいた頃が懐かしいような。
いろいろあったし濃かった。
新しい環境に戸惑うことも多々あったけれど、とにかく毎日が楽しかった。
毎日楽しかったのは、メンバー、仕事、担当させていただいているクライアントに恵まれているからだと思う。
まず、周りのメンバーに感謝。
ポジティブで勉強家で、人の為に動けて、面白い企画がどんどん出てくる。
めんどくさがらず私の面倒をみてくれる。
お世辞じゃないです(笑)、本当に刺激になるし、尊敬する人ばかりです。
仕事にも感謝。
どうやったら世の中で話題になるだろうと考える仕事だから、ワクワクする。
営業という仕事も、だんだん自分の中で咀嚼&消化できてきて、
前よりもちょこっとだけどクライアントに近づけた気がする。それが最近嬉しい。
だけど
「もっとクライアントに信頼されるパートナーになりたい」ともより一層思うようになった。
そして
異動しても、繋がってくださるクライアント、そして今月から担当させていただくクライアントにも感謝。
7月も大変お世話になりました。
この7月最終日、締め会直前の数時間はドラマだった。
クライアント始め様々な人達の協力があり、奇跡的に案件がいくつか決定した。
その中には初のお取引のクライアントもいた。
「これから良いパートナーとしてお付き合いできればと思います。」
と言ってくださり、その一言がすごく嬉しかった。
この恩は絶対忘れない。
そしてクライアントに結果で返せるように、このプロモーションを絶対に成功させなくちゃ!
と思った。
締め飲みでは、マネージャーのS浦さんの言葉に涙。
「異動してくれてありがとう。
サメカワが来て会社の雰囲気がよくなった。
9月に子供が生まれるけど、サメカワみたいな子に育ってほしいと思ってる。
親に、サメカワみたいな子に育ててくれてありがとうって伝えてね。」
と言ってくれた。
こんなこと言われたのは生まれて初めてだったから、最初ビックリした。
お酒もだいぶ入っていたし、もしかして本人は全く覚えていないかもしれない(笑)
でも私は本当に嬉しかったのです。
明日からまた1ヶ月が始まる。
7月の自分を超える1ヶ月にするぞー!