じゅんじゅんとご飯デートした☆


彼女はすごい。
何がすごいって。

彼氏へのメールも結論から言う(笑)

シンガポールへ転勤してしまう彼氏へ
「シンガポールへは一緒にいかない。理由は三つあって、一つは・・・」
・・・って。海外転勤の傷心な彼には酷だろ(笑)
彼氏にぐらいニャンニャンしろやぃって思う(笑)


そして相変わらずイケメン好きだった。予想通り、みずしまヒロとあやかの結婚にショックを受けていた。


あとすごいのが、私の好きなタイプや、私が苦手なタイプ(嫌われるタイプ)も分かってる。
一緒にいて「さめっちってああいうタイプ好きでしょ。」と言い当てる。
まさにエスパー伊藤だ!!

また彼女が繰り出す言葉は、私が思い浮かばないようなものばかり。

そう、私達は真逆なのだ。
人生の価値観も選ぶ服も、男の人のタイプも違えば、逆に好かれるタイプも違う。
ホント、マーケットかぶらないよねとよく笑いながら話す。


共通点といえば、危険なことが好きな所?!火遊び気質な所(笑)!?


二人でインドへバックパッカー行く話だけど、今年実行できるかなぁ?


大学時代、女子二人でエジプトへバックパッカーした時は、ホントボラれるし汚いし、襲われそうになったし、ポリスマンにマリファナ奨められるし(もちろん断った)など危機一発の連続だったけど、インドはどうなんでしょう。


前半は命が安全なら貧乏旅でもいいけど、もう社会人だし
最終日はせめて豪華なスパのあるプール付きホテルに泊まりましょうね♪