私の仕事のモチベーションって数字じゃないなぁって最近思う。
目標達成したりMVPとれたりするのは、もちろん嬉しい。
でもそれ以上に
クライアントから感謝の言葉をいただいたり、
鮫川がいいって言われたり、
私が頑張ったことによってグループが達成して、メンバーやマネージャーが喜んでる姿を見る方がずっと嬉しいのだ。
この数ヵ月でそう実感した。
その中でも一番嬉しいのは、やっぱりクライアントが喜んでくれること。
それだけで、営業やっててよかったって思う。
辞めたくなることもたくさんあるけど、頑張ってよかったって思う。
それに何度もお打ち合わせを重ねて、リレーションもとれてきて、お仕事以外の話も出来るようになると、すごく嬉しい。
そしてその担当者のことをもっと知れて、その人の為にももっと頑張らなきゃって思う。
やっぱり顧客満足NO・1の営業ウーマンが私の目標。
その為にも、
いろいろと学ばなきゃ。身につけなきゃ。
もっとロジカルに、
もっと相手のことを考えられるようにならねば。
課題はいっぱいだ。でも伸びしろって思って頑張ろう。
目標達成したりMVPとれたりするのは、もちろん嬉しい。
でもそれ以上に
クライアントから感謝の言葉をいただいたり、
鮫川がいいって言われたり、
私が頑張ったことによってグループが達成して、メンバーやマネージャーが喜んでる姿を見る方がずっと嬉しいのだ。
この数ヵ月でそう実感した。
その中でも一番嬉しいのは、やっぱりクライアントが喜んでくれること。
それだけで、営業やっててよかったって思う。
辞めたくなることもたくさんあるけど、頑張ってよかったって思う。
それに何度もお打ち合わせを重ねて、リレーションもとれてきて、お仕事以外の話も出来るようになると、すごく嬉しい。
そしてその担当者のことをもっと知れて、その人の為にももっと頑張らなきゃって思う。
やっぱり顧客満足NO・1の営業ウーマンが私の目標。
その為にも、
いろいろと学ばなきゃ。身につけなきゃ。
もっとロジカルに、
もっと相手のことを考えられるようにならねば。
課題はいっぱいだ。でも伸びしろって思って頑張ろう。