こんなに長くブログを書いていなかったなんて・・・自分でもビックリです。


春ですね~~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今の私は・・・ 仕事を頑張ろう!と思っているところ。


今まで自分らしく仕事が出来なかった分、今年度は頑張ってみようかなぁ~と。


今月 4月の仕事は・・・ 色々請け負ってしまいました。 


でも・・・忘れてはならないメインの仕事があります。 もうそろそろ18年になろうとしています。

何度も辞めようと思いました。

それでも何とか細々続けてこられました。


つい先日 15年ぶりにお会いした仕事仲間からお手紙をいただきました。

いつまでも・・・私の復活を願ってくれていた仲間でした。

涙が出ましたね~。

そして 新人のつもりで頑張ろうと思える4月を迎えました。


今 大学受験生の息子を抱えていますが・・・ 一番下の子はまだ小2です。

まだまだ子育て真っ最中。 

仕事を頑張りたいと思いながらも 二の次にしておかないとエライしっぺ返しが来ること必至。

そのバランスが難しいのです。

でも・・・ どちらも自分のやるべき事。 決意を新たにしたのでした晴れ