製品画像  バスト エッ センスオイル  の紹介 
   

すごいことです~。なんとバストのメンテができてしまう素敵なオイルを試すことができました。 
いつもお世話になっている A8さん   本当にeggごときを選んでくださりありがとうございます。

この画像ではちょっとわかりにくいですね~せっかくいただいた製品が。

    クローズアップするとこんな感じです。

手にとってみると 普通の化粧品用のジェルと同じ感じです。
これを朝晩 シャワー&お風呂上がりに 胸をマッサージするように浸透させるのです。
自分の胸をマッサージしても 気持ちよくも何ともありませんが...

ラベンダーやローズマリーなどの香りがしてきます。
1分もマッサージしていると、その香りも自然に飛んで、手のひらと胸のオイル分も程良く抜けていきます。
つまり...さらっとしてきます。
手のひらまで一緒に癒されたような感じでとても後の感触が良いです。

いままでエッセンスオイルを使ったものはフットケアしか経験がありませんでしたが、バストにっていいですね

なんだか心をマッサージしているような そんな感覚になり癒されるのです。
だから満たされた気分になってきます。

西洋漢方の発想から生まれた アジアチカ「バストエッセンスオイル」 
西洋と言われているにも関わらず アジアという名前が付くから東洋漢方に間違ってしまいがち。
ヨーローパでは バストケアが日常的に行われているそうです。その優雅さを日本でも!!

興味のある方は   以下から~