行って来ました~。

友人(ってか先輩だけどにひひ)がメイクスクールに通い始めてメイクを本格的に授業でし始める様になったので、前は違う人のモデルになったけど、今回は本人のモデルになって来ましたわ~(´ー`)


今回のは、雑誌の切り抜きからのインスピレーションをメイクにしてみるって奴で、いつもの自分のメイクではやらない事をされておもろかったよ音符


終わってからはアヴェダカフェで一緒に軽くご飯しました~。
ここではゴハンはした事無かったから、どんなんかなぁ~って思って。
ゴハンの内容はやっぱり体にイイ感じのモノ。って感じだったな(^▽^)
女の子は好きでしょ~。


後、この方とは最近全然話せて無かったから色々話せて良かったなキラキラ



そうそう。今日は隅田川の花火大会ですね~。
微かに音だけは聞こえる気がする~。

花火大会は行きたいけど、あの人ゴミは殺人的汗
相当元気か場所が確実に確保してないと無理(×_×;)