あぐぅ。
連休が終わってしもーた。。。。![]()
そして、また今日からいつもの状態に戻っているわけですが。。。
早く週末、いや、せめて明後日になって欲しいとただただ願うばかりです。
何故明後日かって?
そりゃー。天敵が出張行くから![]()
って事です。おほほほほほ。
さて、このGW何で締めくくられたかと言うと、某チームのアニバーサリーPartyですわね。
その中で、貴重な体験を致しました。
年下の女の子に喧嘩売られたみたいw
まー。手っ取り早く言っちゃうと、その子は私がよく話していた人がマジで好きか、気に入ってる程度かは解らないけれど、いつも喋ってたりして、それにぢぇらシー感じちゃったみたいな?
いゃぁ。。。おばちゃんたじたじよw
自分はそういうの得意じゃないので、笑うしかなかったけれど、もー。視線と言葉が痛い痛いw
私は全然構わないから、勝手にしてくれよー。ってスバッと言いたかったけれど、波風たてたく無かったので、
本当にただただ笑っていました。
あー。その子とはまた今週末も会いそうな予感。。。めんどくせーなぁ。。。
めんどくさいの嫌いなんだよなぁ。。。はふぅ(*´Д`)=з
でも、行くって言っちゃったしなぁ。。
行くかぁ。
その前に飲んでこ。
あー。っもう、その前にやる事いっぱいじゃんっ!
仕事に戻ります。。。涙