いやぁ~。ここんとこ、毎回ブログの更新がお久しぶりな今日この頃です![]()
さて、最近の近況報告はねぇ~。どれから話せばいいのやら(笑)
まぁ、最近は仕事もプライベートも疲れ気味で、とうとう折れちゃったという事が一番大きかったのかな?
今となっては、私としては、仕事面では「もう・頑張るしかないな!」という状態まで昇ってきて、
プライベート面では「糸が解けて来ていい感じ」ってとこでしょうか。
やはり、どちらも生活の必需品で、バランスが上手くとれていないと、自分の中でどんどん絡まってしまうというのを再確認した
感じでした。
もうすぐ、GWも来ることだし、しっかりと休養と遊ぶ時間を取ってリフレッシュしたいものです。体も・心も。
春が来て、私もある意味再生の時期になったのかもねー。![]()