さて、気を取り直して……

お料理をメモメモメモメモアップ

お魚フグが好きなので、お魚フグコースをオーダーひらめき電球

フグmenuフグ
パンブーケ1
サーシャblog-20090502195414.jpg
⇒ん?どこかでみた形…『ニューヨークグリル』と同じ!?だけど『ニューヨークグリル』のほうがもう少し大きくて色も味濃くてしっかりしてたかな~しょぼんこちらは白くてやわらかくてさっぱり軽目な気がしますっアップだから、おかわりを3回もしちゃったよガーンあせる


前菜ブーケ1アメラルーピン トマトティー
サーシャblog-20090502195830.jpg
⇒ほんのりトマトの香りがする温かいスープ。


前菜ブーケ1北海道産グリーンアスパラガスの蒸し焼き
サーシャblog-20090502200427.jpg
⇒ソースは、クリーミーでナッツの香りがして生ハムとアスパラガスとあわせて食べると美味しいです。
てか、ソースはムリだけど、アスパラガスと生ハムあったら家庭でもできそうだからお皿の盛り付けが勉強になりますアップ


メインブーケ1長崎佐世保産平目のクリスピースキングリル
サーシャblog-20090502203208.jpg
⇒見た目は地味だけど、コレはものすごく美味しかったですニコニコOKグッド!
表面がこんがりサクサクで中はふんわり。付け合わせの菜の花のほろ苦さもいい感じ。店名がGRILLなだけにさすがですキラキラ


デザートブーケ170%ダークチョコレートタルト アイスクリーム
サーシャblog-20090502205337.jpg
⇒甘さひかえめなチョコレートケーキ普通に美味しいけど、食後だとガツンときますねガーン


紅茶ブーケ1
サーシャblog-20090502210829.jpg
⇒コースには含まれてませんビックリマークお酒を飲む方にはその方がいいのかもしれませんね~ひらめき電球
てか、ウェイターに用意するか聞かれた時、ドリンクのメニューを持ってこなかったんだよね…紅茶って、一種類しかないのかな?得意げ


↓だぁうぃんは、お魚フグコースに一品追加~キラキラ

アラカルトブーケ1トロ桜鱒のタルタル
サーシャblog-20090502201756.jpg
⇒濃厚なソース?スープ?の中に、桜鱒&いくら&オニオンチップス。
美味しいけど、生魚くさいので、お魚が苦手な人にはちょっとキツいかもしょぼん


チューリップ赤ワタシもだぁうぃんも、この量でちょうどよかったニコニコやはり男性は一品追加しないとちょっと足りないのかもしれませんねガーン

お料理は、こんな感じでしたぁ~ひらめき電球

あと、よかったとこ音符は『おしぼり』を出してくれるとこキラキラ

『おしぼり』出してくれるの珍しいよね~目てか、すごくうれしいドキドキ理由はパン食パンを手で食べる時なんかいつも気になるから……得意げ

以上…

『TWO ROOMS GRILL & BAR』レポでした~にゃーメモ