メモ食べ物編メモ

リンゴ長野と言えば音符『おやき』ニコニコ

野沢菜のおやきを食べながら『回向柱』に並び待ち~にひひ

サーシャblog-20090426123325.jpg


リンゴそして、お蕎麦ニコニコ

参拝を終えて、やっとひと息……ニコニコ

創業 文政十年 門前そば『藤木庵』で遅めのランチ旗

十割蕎麦は売り切れなのでしょぼん二八蕎麦の『ごくらく』セットをチョイスひらめき電球
サーシャblog-20090426151758.jpg

くるみ汁&とろろ汁でいただきますアップ

くるみってあまり好きじゃないけど、コレは甘くて香ばしくって、お蕎麦にあってOKグッド!!!ニコニコ

ホントお蕎麦おいひぃですニコニコキラキラ

蕎麦湯の色が茶色だったもん!

ワタシ蕎麦湯大好きなんですラブラブずっと外で並んでて体が冷えてたので温まったニコニコ


あと『蕎麦味噌』が気になり、注文!

サーシャblog-20090426152100.jpg

これ、初めて食べたけど、めちゃウマニコニコグッド!ドキドキ

また食べたいよっキラキラ


リンゴまたまた『おやき』
お留守番だぁうぃんへのお土産。おやき村のひらめき電球

サーシャblog-20090426204103.jpg

野沢菜と茄子×2。

ふき味噌とニラを食べたかったけど売り切れで残念しょぼん

お値段:1個160円。最初のは180円。お店によって¥バラバラねシラー

だぁうぃんにとって懐かしいお味のおやきだったみたい音符よかった~ガーン