またまた急患センターへ | kaepanかあさんのかぎ編み日記

kaepanかあさんのかぎ編み日記

こんにちは。
かぎ編み大好きなkaepanです。
4歳の娘と1歳の息子がおります。
minneや雑貨屋さんで作品を販売してます。
かぎ編みライフについてブログを綴っていきます!!

こんにちは。
kaepanです。

先日、無事に宮城から福岡に戻ってきました。

そして、今日からお仕事です。

よーし、頑張るぞ‼️

そんな昨日の夜、、、娘ちゃんまたまた喘息発作が出ました。

いつものごとく、宗像の急患センターに行きました。

今回は優しい女の先生でした。

吸入して、スッキリ‼︎✨

娘ちゃん車の中でスヤスヤ寝てしまいました。

でも、急患センターに行く時、娘ちゃんと2人きりになる珍しい状況。

いつもより、ちゃんと2人でたくさん話せるから、大事な時間です。

いつも娘ちゃん我慢して、ためこんでると思うから、たまには2人きりでゆっくり過ごすのもいいな❤️

{4D094F9F-CC13-4043-8679-37FBF13EF435}

↑娘ちゃん、私と一緒に美容院デビュー。

ずーっと伸ばしてた髪の毛を切っちゃいました❤️

髪の毛が絡まなくなって、良かった〜✨

大人っぽくなってきてますo(`ω´ )o

ではでは。