海の中道海浜公園でサイクリング | kaepanかあさんのかぎ編み日記

kaepanかあさんのかぎ編み日記

こんにちは。
かぎ編み大好きなkaepanです。
4歳の娘と1歳の息子がおります。
minneや雑貨屋さんで作品を販売してます。
かぎ編みライフについてブログを綴っていきます!!

こんばんは。
kaepanです。

今日は海の中道海浜公園へ行ってきました。

朝はあいにくのお天気。

私の雨女パワーのせいか〜💦と焦りながら、、、
お天気が回復する事を願いながら、海の中道海浜公園へ向かいました。

最初は大粒の雨が降ってたけど、室内の遊ぶ所で遊んでる間に、雨があがってくれたので、お昼前から思う存分楽しめました(^ー^)ノ

{32C2DD82-03C2-483D-8DA0-2E2640C7F88D}

ヤギさんにも動じない息子くん。

亀さんにも動じない息子くん。

{725FCB12-CB4C-429C-95DA-04DDDF5BAFA8}

サイクリングも楽しめました❤️
{EB25F7E6-FC79-42D5-B2B3-C6D1993742D2}
午前中の雨のお陰で、人も少なくてとってもいい感じ✨
{B9DBDAFD-5E69-4CC7-86DC-68270BBBEFD9}

きれーな景色に心もリフレッシュできました♪(´ε` )

兄家族と一緒に行ったんですが、楽しすぎて話し足りない笑い泣き

よーし、月曜日からまた頑張れそう‼︎✨

ではでは。