娘ちゃんの歯医者 | kaepanかあさんのかぎ編み日記

kaepanかあさんのかぎ編み日記

こんにちは。
かぎ編み大好きなkaepanです。
4歳の娘と1歳の息子がおります。
minneや雑貨屋さんで作品を販売してます。
かぎ編みライフについてブログを綴っていきます!!

こんにちは。
kaepanです。

最近、訳もなく気持ちが沈んでいたんですが、浮上してきました。

たまに気持ちの浮き沈みがあるんですよ♪(´ε` )

気持ちが沈んでる時は、無理しないようにしてます。

自然に浮上できる事が起きるのを待つ。

ただ、それのみ。


今日は娘ちゃんの歯医者に朝いちで行ってきました‼︎
歯が痛いそうで。

歯医者さんで、歯茎が少しはれてると言われ、反省。
歯磨きちゃんと出来てなかったみたいです。

今晩からしっかり磨きます(^ー^)ノ

最初はやる気あるけど、どんどん薄れていく…。(笑)


さてさて、今日はお仕事お休みなので、早速たまってる家事をやっちゃいます‼︎


その前に、、、

出来上がった帽子をご紹介‼︎
{C2692B00-542D-4191-89CE-246D240196B0}

ピンクとブルーの色違い。

試しに作ってみました✨

ここからどう手を加えようかな〜(。-_-。)

ではでは。