昨日はパイナップルの日 | 雨吉日和

雨吉日和

徒然なるままに。
日記、イラスト、漫画など!

今日のネタに間に合わなかった…




パイナップル娘


幼稚園の時に、パイナップルの貼り絵を居残りでやっていた記憶があります。

でも幼稚園で居残りってある…?笑

たぶん何かの行事で展示するためのやつだったんでしょうね。

その日のうちに完成させなきゃだったんだろうな。


先生と母は職員室にでもいたのでしょうか…。

夕日射すオレンジ色のパンダ組に1人きりだったのをよく覚えています笑笑




パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前沖縄に行った時に無人販売でゴロリと売っていたピーチパインという小ぶりのパイナップルが今も気になっています。
きっと甘かったんだろうなー