お久しぶりの更新です。 | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちは。デジラボです。

 

本当に久しぶりの更新となりました。

2020年3月の緊急事態宣言を受け、店舗を休むべきか悩んだ末に、ブログなどで宣伝は行わずなるべく混雑しない状態を維持し、なんとか今日まで一度も休まず店舗を営業し続けることが出来ました。

 

今年3月にまん延防止措置が解除はされたものの引き続き感染者は多く、この時点でも悩んだ末なるべく混雑しないよう静かに営業をしてまいりました。

 

 

社会では在宅業務が増えたことによりデジラボの会員さんの増加が考えられ、広い店内ではございますが密を避けたかったため入会金や会費など一時的に値上げしておりました。

 

そして、感染防止に気をつけつつ経済を止めないという潮流になりつつある今、デジラボも通常の営業に戻してもよいのかな、と考えるようになりました。そろそろ会費含め近日中にもとに戻す予定でございます。

 

今年も松戸まつりは開催中止だそうで、、、

感染対策に気をつけつつ、松戸が活気のある街に戻ってくれることを祈ります。