水分補給も、お忘れなく! | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

 

こんにちは、齊藤ま、です風船

 

世間は4連休ですね!

デジラボ、営業しております、、

 

 

 

新型コロナウィルス感染症予防のための対策については

先日のブログの記事の通りとなっております。

 

https://ameblo.jp/same5s8o/entry-12610305347.html

 

 

 

その他、窓を開けての換気の実施や、

手指消毒用アルコールは給茶機の横に設置しております。

 

 

 

それぞれが、感染しない、感染させない対策を

心がけていきましょう◎

 

 

 

 

さらに。

 

 

まだ、梅雨明けてないみたいですが、

 

「熱中症」

 

こちらもあわせて、気をつけてほしいものです!

 

 

こまめに水分とりましょうね!

 

冷蔵庫には麦茶もございますので、ご自由にどうぞ!

(ミネラル、大事~)

 

 

 

あと、デジラボには無料のおやつもございますので

 

ご利用の方はご自由にお持ち下さいね。

受付前にありますよOK

 

お仕事や、集中して疲れた脳には適度な糖分も大事~上差し

 

 

 

 

(今日久しぶりにブログ書いたので、

何書こうかな~ってなってる~)

 

 

あれ!

 

ねぇ!ちょっと待って~、

 

 

なんか、いつのまにか、初心者マークとれてる~。。。あせるあせるあせる

しかも「す」から「ま」になりました笑

 

が、がんばります。。筋肉

(↑こめかみのあたりに汗マークを書き足したい…)

 

何かありましたら、なんでも、いつでも、ご指摘くださいませ!

なんでも話しかけてくださいね◎

ちなみに秋田出身です。笑 訛りのひどさ爆弾うふ

 

 

 

 

また、ご利用のお客様で、気になることなどございましたら

その日の受付スタッフにお気軽にご相談ください✿

対応させて頂きます◎

 

 

 

 

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

 

よかったらこちらも のぞいてみてね
スタッフがイベント情報などつぶやいてます
  

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --