新しいお席ができました!! | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

今日はデジラボ内のオシャレな新しいお席ができましたのでご紹介~NEW

今までなかったカウンター席椅子

座り心地もいい感じです虹

パソコン作業しながら片手にコーヒーが似合うお席だな~コーヒー

是非、利用してみて下さいねウインク

もちろん電源コンセントもついてますよ!!

 

2月も後半に差しかかり、寒い日もありましたが今年は本当に暖冬ですね~3月はあっという間に桜の開花時期になりそうな予感桜

スタバのサクラミルクラテ飲みたい………(ヒトリゴト。。。)

 

スタッフmでした酔っ払い

 

 

 

 

 

 



よかったらこちらも のぞいてみてね下差し
スタッフがイベント情報などつぶやいてます風船