☆休みの日☆ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちは(*´∀`*) うっちーです♬

 

2月ですね\(^o^)/ 2月といえば、バレンタインデーキラキラ

今年は、どうしようかな~と選んだり作っているときが一番楽しいですねっ!

出勤だったらお客様にもお渡ししよう~~くまクッキー

 

 

 

そして、我が家の犬も、だいぶ大きくなりました~わんわん

人間のお友達がたくさん増えました足あと

犬のお友達はなかなかできそうにありません笑い泣き

まあ、元気ならそれでいいか~と思っていますうーん

 

 

お休みの日は、なんかしら、こねたり焼いたりしているんですが

最近はナイフとフォーク肉まんナイフとフォークを作ってみました~~!

去年よりも、生地がもちもちしていて美味しかった~

 

そしてこれを、バターでカリカリに焼いてたべるのです。

これもまた(゚д゚)ウマー恋の矢です

 

ぜひやってみてください!(゚д゚)ウマー恋の矢ってなりますチョキ

 

以上、うっちーでした\(^o^)/

今日は完全にプライベートなこと!

 

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

 

よかったらこちらも のぞいてみてね
スタッフがイベント情報などつぶやいてます
  

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --