❏2020年❏ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

遅ばせながらあけましておめでとうございます絵馬

スタッフMですおねがい

2020年もどうぞよろしくお願い致します風船

 

2020年は東京オリンピック・パラリンピックがありなんだか今からワクワクしておりますくるくる

生涯の中で東京オリンピック開催が経験できるなんて本当奇跡だな~って思います拍手

 

 

2020年もいくつか目標をたてましたが、 

・甘いもの食べすぎない。。。←ほぼ毎日食べるので…

・スクワット毎日30回←なれたら50回に!!

公表できるのはこの2つビックリマーク

 

皆様も2020年目標に向かって1年間励みましょう~ビックリマーク

皆様にとってもデジラボにとっても良い1年間になりますように恋の矢

 

 

 

 

 



門松よかったらこちらも のぞいてみてね門松
スタッフがイベント情報などつぶやいてます絵馬