★年末年始休暇のお知らせ★ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちは\(^o^)/ うっちーです乙女のトキメキ

 

わ、わ、わ。おひさしぶりになってしまいました・・・えーん

デジラボは毎日のんびりと営業中です\(^o^)/

そしてわたしも、のんびりと店番中ですアップ

 

2019年も残すところあと僅かですね。。

どんな1年になりましたか??

 

わたしは、我が家に新メンバーを加入させたことが一番大きい出来事でした~。

つらいこと、悲しいこともありましたが、まあ、元気が一番!!ってことで無理せずのんびりと

2019年を締めくくろうとおもっていますラブラブ

 

さーて。年末年始休暇のお知らせです♪

 

 

12/30~1/4まで、おやすみになりますので、みなさまお気をつけくださいませ~!!!

 

そして、来週は待ちに待った(?)クリスマスです誕生日帽子

(楽しいイベントは大好きなので・・・笑)

久しぶりに、ケーキやくぞ~~~!!!ニヤリ

 

あ、デジラボでは特になにもクリスマスイベント的なことはいたしませんので、ご注意ください叫び

 

ではでは、寒いので体調気をつけましょうねメラメラ

 

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

 

よかったらこちらも のぞいてみてね
スタッフがイベント情報などつぶやいてます
  

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --