デジラボの良いところ! | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちは!

また台風が来ているみたいで風が強いですね台風

今年は台風多いですね・・・

最近体調を崩されている方も多いみたいですが

気圧のせいですね滝汗

 

ところでピカーン

今日はなんの話題にしようかな~と思ったのですが

この夏どこにも行ってないので・・・

 

やっぱりデジラボの事を書こうと思いますビックリマーク

私がデジラボに来て1年ちょっと経ちますが

その間にいろいろありましたあせる

まず入ってすぐに「閉店」の危機叫び

それがオーナーが変わり「閉店撤回」笑

 

そしていろいろシステムが変わって

あたふた している間にもう1年笑い

だいぶ店内も変わって(整って)お客様も増えて忙しくなり

今日も新しい会員様が増えました!(ありがとうございますやじるし

 

そして私が思うデジラボの良い所をご紹介ラブラブ

 

●まず 1人1人のスペースが広い!

(カフェより広いので本を積み上げても広げても大丈夫。試験勉強をされている方も多いです)

●皆さん個人でのご利用が多いので静か(あまり大きな音を立てなければお話などOKです)

●古いけどきれい!(建物のビルは40年以上と古いですが、広くてきれいです)

●会員さんは素敵な方ばかり・・・会員さん同士の交流もあり

(スタッフもみんないい!とお声掛けいただいたりしてface5 blue-black感謝です)

●モニターやパソコンも本も漫画もゲームもあります

●ミーテイングスペースを使えばプロジェクターやホワイトボードも使えます

●時間内外出もOK!食べ物や飲み物の持ち込みもOK!

●コピー・プリント・ラミネートもできます(有料)

 

 

 

こんなデジラボに一度遊びに来てくださいね~指

見学は営業時間内にいつでもできますOK

 

 

スタッフEでしたカキ氷

 

 

 

 



よかったらこちらも のぞいてみてねうちわ
スタッフがイベント情報などつぶやいてますうさぎ