ダイエット? | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

 

こんにちはどーも

GWをのんびり過ごしたことが小学生以来ないひーさんですいいな

皆さんGWお出かけしますか?

私もお出かけしたいミツバ(泣く)

ディズニーランドとかディズニーシーとか行きたいなぁミツバ(ハート)

でも暑いから外に出たくないんです(お家大好きマン)笑う

暑いのでこまめに水分補給してくださいね!

 

ところで!今月のブログのお題は最近ハマっていること…

熱しやすく冷めやすい私はハマっても飽きちゃうんですが、今丁度ハマってるものはダイエット用品!

夏がくるのでダイエット始めたんですが、運動をする暇がない(言い訳です)

なので、スムージーを飲み始めたのと、腹筋と背筋体感を鍛えるために寝る前に30回を3セットずつ頑張ってますsao☆

本当はやりたくない!でもやらないと痩せない!と自分に言い聞かせてます

あとは、足のむくみがすごいのでスリムウォークを履いて寝てます!

スリムウォークsei

スムージーsei

このスムージーとっても美味しくて牛乳とか豆乳で割ると飲むヨーグルトみたいで美味しいんですハート

夏までに頑張って痩せたいです!目指せ菜々緒さんWWWWWW

 

以上ひーさんでした(・v・)ニコ

 


LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶
よかったらこちらも のぞいてみてね
スタッフがイベント情報などつぶやいてます
  

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶