知ってます!? | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちは!

梅雨の晴れ間?mf*ですが・・・で幼稚園のお迎えが楽でよかったー!!っと思うO アルファベットです。

 

 

ところでみなさん巷で話題のハンドスピナーってご存知ですか??

わたしはつい週末知ったのですが汗

 

 

こんな形で回して遊ぶというただただ単純な道具・・・おもちゃ!?です。

やってみましたが正直何が面白いのか全くわかりませんキョロキョロ

が子供はテレビを見ながらずーーーーっと回し続けていて、見てみて攻撃をしてきます笑い泣き

大変返答に困りますガーンガーン

どこぞて見かけたらやってみてくださいヮラ(∀)

 

 

 

尚本日の閉店時間が 18:00 変更になっております!

お越しの際はお気を付けくださいます様宜しくお願いしますぺこり

 

 

 

 

 


LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!


よかったらこちらも のぞいてみてね猫しっぽ猫からだ猫あたま
スタッフがイベント情報などつぶやいてます虹