こんちわ![]()
![]()
![]()
スタッフのミキティです![]()
![]()
![]()
ひな祭りの本日は、出勤通知してなくて社長を心配させちゃいました![]()
![]()
![]()
自分的あるある探検隊でまた失敗&後悔![]()
![]()
![]()
そして、久しぶりにデジラボに出勤したのですが、デジラボ閉店![]()
![]()
![]()
![]()
そして。。。。リニューアル決定おめでとう🎊
🎊
🎊
🎊
🎊
新装開店は4月1日からです!私はもうそのころにはいませんが、絶対に素敵なお店になっていることでしょう!遊びにきま~~す!![]()
![]()
![]()
さて、私事ですが一週間ほどお休みもらって台湾に行ってまいりました。
元占領下・親日ということもあり町は日本語表記の看板や商品であふれてました。
街並みも地元を少し田舎にいったところにそっくりなので、着陸したときも「福岡空港かな?」みたいな感じ(笑)
エスニック料理が好きなのでご飯もすべて美味しく食べれましたし、電車も新宿駅に慣れ切った私達日本人にはめちゃ簡単に乗れるし、治安も良いし、海外旅行でこんなに落ち着いて過ごせたのは初めてでした。
今までアジアへの旅行は何となく避けていたのですが、ノスタルジックというかユートピアというか不思議な魅力があって、とっても楽しかったです![]()
次はタイとかベトナムもいいなぁ![]()
デジラボへのお土産は家に忘れました!次持ってきます!(自己申告)
最近ハッピー![]()
![]()
なことが多くて生きるの楽しい~~~~![]()
![]()
って感じのミキティでしたっ!
ご来店お待ちしております![]()
![]()
![]()
LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
![]()
ID検索は「@digilabo」です!
よかったらこちらも のぞいてみてね
スタッフがイベント情報などつぶやいてます


