12月☆ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

いよいよ2016年も、最後の月になってしまいましたねアセアセ

12月になると、毎年思うのが『今年もあっという間だった…』

↑こんな思いの方、たくさんいますよねお願い

2016年、思い残すことが出来るだけ少なくなるよう、残り1ヶ月、

1日1日を大切に過ごしていこう!!!!!と思います!!!☆

 

そして、デジラボでは本日からゲスト利用につきまして変更点がございます!!*

NEW新しく1時間利用コースが加わりましたひゅー

てんとう虫1時間コース…216円(税込)※15分につき108円延長料金発生!

てんとう虫3時間コース…540円(税込)※30分につき108円延長料金発生!

てんとう虫1日コース…1,080円(税込)

 

そうなんですピカーンお気づきの方もいると思いますが、1時間・3時間コースに延長料金が

もれなくついてくることとなりました~!  

という事で、

注意途中でのコース変更ができませんのでお気をつけ下さい注意

注意お帰りの際は、受付にて延長料金の確認等させて頂きますので、少しお待ち下さいお願い

スタッフмでした。。。

 

 

 


LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!