◆お散歩◆ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

毎日ジメジメと…あせるした天気が続いていますねシラー

こんな天気ですが、猛暑の夏が来る前に何処かに出かけようひらめき電球と思い、

近場ではありますが、浅草を散歩してきました~お団子

やっぱりさすが観光地!!

外国人の観光客がすごく多かったですねキラキラ

しかし…残念なことが…



ここ一番の見どころがビックリマーク

と~っても残念汗

五重の塔も修復中でした…しょぼん

海外からの旅行客の方々はとても残念ですよねあせる

いつもは沢山の人で賑わっているのに、閑散としていましたしょぼん

しかし、人力車のお兄さん達はとてもハッスルでしたよアップ



この体力凄すぎる!!

情緒あふれる浅草散歩足あとなんだか癒されましたキラキラ

松戸からも近場ですので、是非オススメですよん音譜






LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!