札束よりピアス(笑) | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

今日、私はブログの更新が最後です!!

なので何を書こうかすごく迷って、
明るく終わるつもりだったのですが・・・

明るくやってる場合じゃない出来事が起きているので、
やぱっり残念な話をすることにしますドクロ


1ヶ月前にピアスを開けましたラブラブラブラブ

結構順調に安定してきていたのに・・・
おととい、左耳にトラブルが起こりましたあせる

でも、それ自体はそんなにヒドいものではなかったんですが・・・
数日前から緩み気味だったキャッチが緩んだのかピアスがとれてしまいました汗

まだ1ヶ月しか経ってない上に、腫れていたので、当然穴がふさがりましたガーン
しかも今朝から右耳も同じような状態に・・・


左のピアスホールがなくなっただけでも悲しいのに、
もし、右も治療のために閉じるなんてことになったら5年は引きずります(笑)

今の私は札束を落とすよりピアスができないのがショックです叫び


午後に病院に行けば対処法が見つかるかもしれないので、
ピアスホールが消滅しないことを祈りながら午前中を乗り切りますメラメラメラメラ





ということでなんかすごく暗い感じになってますが、
残り4回のシフトは、ちゃんと明るく受付で対応しています晴れ

デジラボに来て私を見た方は心に闇をかかえてるんだろうなぁ・・・
と思いながら耳に注目して下さい(笑)!!

いい解決法を知ってる方はぜひ教えて下さいねひらめき電球




LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!