5月感満載♪ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

じゃじゃ~ん音譜



店内ホワイトボードのイラストが、5月風味になりました~キラキラ

イベント名の文字は書き直してるけど、絵心がゼロな私ガーン汗

4月のイラストはキラキラ美大生スタッフOさんキラキラ作の 桜の絵でした桜
とっても素敵なので消したくないけど、そろそろ季節感が…と思いつつ、
誰も手を付けぬまま 桜は散りゆき…

そして今日、気さくな会員さんにお願いしてみたら
お仕事の合間にササッと描いてくれました音譜
言ってみるもんですねべーっだ!

さすがクリエイター系の会員さん!!
ものの数分で 季節感たっぷりかつ 文字がいっぱい書けるデザインにアップ
和気あいあいとしたデジラボらしい ホワイトボードになりましたチョキ

次回は誰に描いてもらおうかな?にひひ
フレンドリーな方には 突然お願いしちゃうかも…!?



LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!